So-net無料ブログ作成

山本・加藤の極楽とんぼ復活!?騒動から9年、1月19日に山本がお笑いライブ開催! [芸能]

2006年7月に事件を起こしてから9年目が経過した「極楽とんぼ」の元相方・山本圭壱(46)が今月19日、東京・下北沢の下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催すること分かりました。
相方の加藤浩次(45)が5日、司会を務める日本テレビ「スッキリ!!」に生出演し、相方について言及しました。

極楽とんぼ.jpg

続きを読む>>


nice!(101)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

フェアリーテイル新エンディング曲に、西内まりやの「Don't let me down」に決定!2枚目シングルの「7 WONDERS」の1曲。 [芸能]

人気雑誌『Seventeen』のトップモデルや2015年秋公開の映画『レインツリーの国』ではヒロイン役として女優活動も行い、さらに歌手活動も行う多種多様な活躍を見せる西内まりや。
そんな彼女の2枚目のシングル「7 WONDERS」が2015年1月28日に発売されることが分かりました。
このシングルに収録されている「Don't let me down」は、テレビ東京系アニメ『フェアリーテイル』新シリーズエンディングテーマソングに決定。

西内まりや.jpg

続きを読む>>


nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

絢香 日本武道館で妊娠発表!夫の水嶋ヒロも祝福! [芸能]

2009年2月に俳優の水嶋ヒロ(30)と結婚したシンガー・ソングライターの絢香(27)
現在妊娠4か月であることが26日に分かりました。
絢香はバセドー病による活動休止を夫婦で乗り越え、妊娠に至りました。
この日夜には東京・日本武道館でコンサートを行い、「今日はおなかの赤ちゃんと一緒にステージに立っています」と喜びを語っています。

1万人のファンに祝福されると何度も「ありがとう」と頭を下げ、「ライブに来る前に驚かせてごめんね」とコメントしました。
そんな絢香のステージを夫の水嶋ヒロは客席で見守っていました。

絢香 水島ヒロ.jpg

続きを読む>>


nice!(137)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ほっしゃん、大阪府阪南市観光大使に就任。『星田英利』に改名の理由は、「本名でええ思いしたい」 [芸能]

今年8月6日、芸名「ほっしゃん。」から本名に戻したタレント星田英利(43)が、大阪市内で出身の大阪府阪南市観光大使への就任式に出席し、改名の理由を明かしました。

「星田英利を名乗るのは、ほんまこの世界入ったころだけで、その後は(お笑いコンビ)チュパチャップスの星田で、チュパチャップスが外れて、ほっしゃん。になって、仕事をしてきて、はたと『本名でええ思いしてないな』と思って。 生まれた名前に、ちょっとでも、ええ思いもさせてやろうと思ったんです」とコメント。

ほっしゃん.jpg

続きを読む>>


nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥菜恵、子供の親権や慰謝料をめぐって離婚協議中に。サンケイスポーツで明らかに。 [芸能]

女優、奥菜恵(35)が2009年に再婚した一般人の夫(35)と別居し、現在離婚協議中であることがサンケイスポーツ報道で15日に明らかになりました。
所属事務所は「担当者が終日不在のため分かりません。今、確認中です」とコメント。

続きを読む>>


nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡奏輔「故郷 〜娘の旅立ち〜」以来、3年半ぶりにドラマ出演「SAKURA~事件を聞く女~」 [芸能]

俳優の高岡奏輔(32)が15日に放送されるTBS系連続ドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」(月曜後8・00)の第9話に出演します。
高岡のテレビドラマ出演は2011年7月放送のさだまさしドラマスペシャル「故郷 〜娘の旅立ち〜」以来の3年半ぶりです。

高岡奏輔.jpg

続きを読む>>


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

品庄・庄司 ミキティーのために、来年はレギュラー獲得目指す! [芸能]

品川庄司の庄司智春(38)とピン芸人のネゴシックス(36)が14日、都内で行われた「にっぽんのしごとをしる」ワークショップに参加しました。

農業女子プロジェクトにより山形で作られた米の土鍋炊飯、桐箱の絵付けなどを体験。
庄司は「子供が3歳になるんですが、家族で山形に行きたい。収穫のお手伝いしたり、獲ったものを料理して食べると、子供も勉強になる」と食育に興味が沸いたと説明しています。

庄司.jpg

続きを読む>>


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

浅田舞さん「サンジャポ」で彼氏についてコメント!結婚は来春!? [芸能]

最近はテレビへの出演も多く、またグラビアに挑戦など、話題となっている浅田舞さん(26)
プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターもつ務める浅田舞さんが14日、
TBSの情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に初出演しました。

浅田舞.jpg

続きを読む>>


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「AKB48」高橋みなみ 「ナイナイ」岡村 熱愛!?不祥事続きのAKBは解散!?めちゃイケで釈明! [芸能]

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(44)と人気グループ、AKB48の高橋みなみ(23)の親密ツーショット写真をサンケイスポーツが独占入手しました。

高橋は恋愛禁止が掟のAKBで総監督という重要な立場。
特に最近はメンバーの不祥事も多々あり、これが事実ならファンへの信頼を踏みにじることになります。
一方の岡村は近年はほとんど恋の噂も聞かれず、久々のスキャンダル浮上となります。

岡村 高橋 熱愛.jpg

続きを読む>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女優・片瀬那奈(33)と8歳下のジュノンボーイ・溝端淳平が同棲!?結婚まで秒読みか!? [芸能]

最近芸能人のカップルや結婚について書く頻度が多くなったように思います。
そんな中、また新たに大物カップルが同棲を開始したと「FRIDAY」が報じています。
女優・片瀬那奈(33)と8歳下のジュノンボーイ・溝端淳平(25)です。

溝端.jpg

続きを読む>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。