So-net無料ブログ作成
検索選択

USJ値上げへ!1日パス券が7200円に。キッズやシニア料金も値上げ。 [ニュース]

スポンサーリンク




大阪のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオジャパン(USJ、大阪市此花区)は5日、チケットを値上げすると発表しました。
1日券「スタジオ・パス」の大人料金を30日に6980円から7200円へ引き上げとなります。

USJ.jpg

昨年はハリーポッターの登場で過去最高の来場者数を記録したUSJ。
また今年は人気アニメ「進撃の巨人」「新世紀エヴァンゲリオンなどのアトラクションも新登場し、さらなる来場が予想されます。

今回の値上げでは、入場者が増えているため、料金を上げて投資額を回収し、次のアトラクションの新設や改装などに備えるための値上げだそうです。
USJの値上げは1年ぶりで、2014年1月下旬以来、約1年ぶりです。

4~11歳の子ども小学生は12歳でも子ども料金)は、4880円から4980円に上げ、65歳以上も6270円から6470円に値上げします。
この強気な値上げに来場がどのように影響するのかは注目ですが、これからは年間パスを買うほうがかなりお得になるようですね。
これからも新しいアトラクションがどんどん登場することを期待したいです!



スポンサーリンク





nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。