So-net無料ブログ作成

2015年、明けましてめでとうございます!!今年の抱負と近況について。 [日常]

スポンサーリンク




遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。

このブログも書き始めて、約4ヶ月になります。
まだまだ拙い文章ですが、これからも日々情報を発信していけたらと思っております。
また、少しづつ今の仕事にも慣れ始めてきた頃で、2015年も新しいことや挑戦をどんどんしていきたいと思っています。

そんなこんなでまた本日から更新を再開したいと思いますが、この連休を利用して少し旅行してきました。
その話はまたどこかで書けたらと思います。

それと体重が5キロほど大きくなりましたが・・・それはまあこれから消化していこうと思いますw
今年の正月でした大きな買い物といえば、パソコンを買いました!!!
以前に何度か記事にした「クロームブック」なんですが、これがまたびっくりするくらい速い!!
電源つけたらほんとすぐです。
ファイルの保存などWindowsPCとは少し違った形式ですが、慣れれば本当にストレスフリーで作業できるのがすごく気に入っています。

このパソコンを買う前は、ヨドバシカメラかビックカメラの正月朝限定の福袋に徹夜して並ぼうかとも思ったのですが、さすがに無理でした。
なんでもビックカメラの方は今年は当たりが多かったみたいで、ネットでも話題になっていました。

個人的に来年はAppleのラッキーバッグに参戦してみようかなと思っています。
価格が38000円くらいなんですが、大当たりの場合、Macbook airなどが入っていて、総額が15万円近くになることもあるとか!
ただ、そのためには前日から行列に並ぶほどの激戦区なため、はずれを引いた時のダメージは計り知れない感じですが・・・
唯一救いなのが、はずれでも定価だと7万円以上になるみたいです。

いろいろと書きましたが、来年の今頃になっても変わらずに続けていけたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。



スポンサーリンク





タグ:福袋 2015年
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

るぐっちぃ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!
by るぐっちぃ (2015-01-05 07:08) 

YUTAじい

明けまして新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by YUTAじい (2015-01-05 07:31) 

ニッキー

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします(^^♪
by ニッキー (2015-01-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。